こんにちは。

あなたは、給料日の翌日にすぐに口座やお財布がすっからかんになってしまう、経験をしたことはありませんか?

 売上が上がらずに困っている個人事業主の皆さん、または宝くじが一度も当たったことがない方、この記事は、まさにそんな方のための記事です。

「金運」がないと感じてしまうのは、あなたが悪いわけではありません。

実は「金運」は特別なスキルや秘訣があるからこそ「引き寄せる」ことができるのです

そこで今回、あなたに、「金運」をアップさせるための5つのステップをお伝えします

金運を引き寄せるマインドセットの変え方

 金運を引き寄せる最初のステップは、自分自身のお金に対する「マインドセット」を変えることです。

お金は「手に入らないもの」、「節約しなければならないもの」ではなく、「増やすことができるもの」と意識してください。

お金との関係を再定義し、プラスの方向に思考を向けることで、未来の可能性が広がります。

これは、豊かな畑を作るために必要な肥料のようなものです。

何も植えないまま、肥料だけを畑にまいても、豊かな畑にはなりません。

同じように、あなたの「マインドセット」が豊かさを「引き寄せる」土壌となり、そこにお金を増やすという「種を植える」ことで、経済的な成功を「収穫する」ことができます。

金運を引き寄せる象徴を持つ

「風水」という言葉を聞いたことがありますか?

これは、物の配置や色彩によって運気を変えることができるという東洋の古代の知恵です。

あなたの身近な場所に「金運の象徴」を飾ってみましょう

それは、「金色の装飾品」であったり、「金魚や亀」などの生き物のことを指しています。

これは、旅行者がコンパスを持つことに似ています。

コンパスはあなたが、どの方向に進むべきかを示し、迷わないように道しるべとなります。

「金運の象徴」は、あなたの金運を正しい方向へと導くコンパスのようなものです。

金運を引き寄せるには感謝の心を忘れない!

毎日、あなたが持っているものに対する感謝の気持ちを忘れないでください。

感謝の気持ちを持つことで、心地よい感情を作り出し、ポジティブなエネルギーを「引き寄せる」力があります。

これがあると、あなたの金運も必然的に向上します。

これは、毎日水をあげることで花が咲くのと同じです。

水を与えることで、花は美しく咲き誇ります。

同様に、毎日の感謝の気持ちはあなたの心を潤し、金運を引き寄せる肥沃な土壌を作り出します

金運を引き寄せるスキルを磨く!

 お金を増やすための「具体的なスキル」を、身につけることも大事です。

それは、「投資の知識」を深めることだったり、「副業を始める」ことだったりするかもしれません。

あなたが興味を持つ事から学んでみましょう。

自分の可能性を信じ、スキルを磨くことで、お金を生み出す可能性は無限大に広がります。

これは、木工職人が自分の道具を鋭く保つことに似ています。

鋭い道具を使うことで、木工職人は美しい作品を作り出すことができます。

あなたがスキルを磨くことで、金運を引き寄せるためのツールが手元に増え、豊かな未来を手に入れることができます。

お金を引き寄せるには、行動することが最も大切です。

理想を思い描くだけではなく、より具体的な行動計画を立てて、行動することで、「金運」を引き寄せることができます。

これは、スポーツ選手がトレーニングを積むことに似ています。

ただ座っているだけでは、スポーツ選手は試合で勝つことはできません

同様に、行動を起こすことで初めて、あなたの「金運」は動き出します

これらのステップを実行することで、あなたは自分自身の金運を引き寄せる力を高めることができます。

さあ、今すぐ行動を起こして、豊かな未来を手に入れましょう!

まとめ

「金運」を引き寄せるためには、自分自身のマインドセットから始まります。

「お金を増やすことができる」という前向きな思考で、あなたのお金に対するイメージを変えてください。

そして次のステップは、「金運アップ」をイメージ出来るものを生活の中に取り入れることです。

東洋の古代の知恵「風水」を利用し、「金運アップするアイテム」を配置しましょう。

さらに、日々の生活の中で「感謝の心」を忘れずに、ポジティブなエネルギーを引き寄せてくださいね。

次に、お金を増やすための「具体的なスキル」を磨くことで、自分自身の価値を高め、「金運」を引き寄せる力を強化します。

最後に、ただ思うだけでなく、「具体的な行動」を起こすことで、「あなたの金運」は現実のものとなります。

これらのステップを順番に実践していくことで、「金運アップ」が期待できます。

これからの豊かな未来に向けて、あなたの成功を祈っています。

私が共感できる、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの本当の評判は、こちら

私も参加した久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所はこちらから