ネット集客の講師として圧倒的な成果を出し続けている、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが主催している講座に、この度参加させていただきました。

久家さんの評判に関する記事をインターネット上で拝見するのですが、実際に会ったことのない方が書いているケースもあるようです。実際に講座に参加させていただいた経験から、記事を書かせていただきます。

参加を検討されている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

日本現実化戦略研究所(通称:まるげん)は、久家邦彦さんが代表をされています。

所在地は、

〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

メールアドレスは marugen701@gmail.com

ネット上には、日本現実化戦略研究所や久家邦彦さんに関する、書き込みや評判がたくさんあります。

良いこと評判を書いた記事もあれば悪い評判を書いた記事もあります。

そしてそれらの記事の中には、実際に会ってもいないのにも関わらず適当なことを書いている例も見られます。どんな記事であろうと、その中身をそのまま鵜呑みにするのではなく、いくつかの記事を調べたりすることで、良い記事と悪い記事の両方を見るようにして注意したほうがいいと思います。

私個人の意見としては、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、真心がある方だと、自信を持って推薦します。

という、私が書いた評判も本当かどうか、別の評判記事もお読みいただければと思います。

日本現実化戦略研究所代表の久家邦彦さんとは?

日本現実化戦略研究所代表の久家邦彦さんは、今までいくつもの仕事に就き、多くの経験と多くの学びを得ることで、現在の地位を築いたのです。

 

久家邦彦さんが焼き芋屋さんだった頃のお話

久家邦彦さんは元々焼き芋屋でした。

当然のことですが、冬に比べて春は焼き芋はめっきり売れなくなってしまいます。

そこで、何か手に職をつけようと考えホテルマンになりました。

とあることがきっかけで一緒に働いていたアルバイトの従業員の給料を知り、年齢も勤労年数も長い自分よりもかなり給料が多かったことに、衝撃を受けたのです。

 

一体なぜ、正社員である自分よりアルバイトの給料が高いのか?

久家邦彦さんは自己啓発の勉強を始めることによって気付いたのです。

ホテルマンになる時、「食うに困らないようになりたい」という思いで職に就いたのです。

その時の久家邦彦さんは正に「食うに困らない」状態であり、その時の思いが現実化したのです。

その後、学んだ教材に感銘を受け代理店の資格を得ます。

当初は、ほとんど売れませんでした。

代理店として働いているので、教材が売れなければ自分の給料も無いのです。

売れないことに悩み「どうにかしないといけない。」という思いから、人に教えてもらうことを決めたのです。

セールスのプロに教えを請いに行ったり、ある会社の売り上げが何百万という人たちの朝礼にも参加し、学び続けたのです。

今でも学ぶ姿勢に変わりはないことでしょう。

様々な人から学ぶことによって、売れる仕組みや環境がなかったことに気づくことができたのです。

そして、売れる環境に身を置いたら売れ始めました。

周りに売れる人がいて、売れる人から学ぶことで売れるようになったのです。

久家邦彦さんが人に教えるのがうまく、教えた人が成果を上げることができるのは、売れなかった経験があり、そこから売れるようになったからです。

多くの人から多くのことを学び、ステップアップしながら、たくさん売れるようになったので、売れない人が「なぜ売れないのか」が分かり、「どうすれば売れるようになるか」というコツを知っているのが強みです。

→久家邦彦さんの評判【久家さんの講座をお勧めする人】

日本現実化戦略研究所とは?

 

私が、実際に日本現実化戦略研究所の講座に受講した感想をお伝えします。

日本現実化戦略研究所のホームページを引用させていただきました。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現)は

「脳力革命で人を幸せに!」をミッションに

真心から、個人の「心」と「心」、「知恵」と「技術」を繋げ、

その和を日本から世界に広げて参ります!

・世界一良質なコンテンツや商品、サービスを提供し

・愛情を持って提供し

・感動する世界を提供する!

マスターマインドとなる!

そして一人でも多くの方が 、悩みを解決し、理想の毎日を実現して

「自分を愛して毎日を楽しみ、人を愛して人に優しく親切にできる」

そんな社会が実現するために、日々邁進し成長を重ねて参ります。

※マスターマインドとは、同じ目的をもち、完全な信頼と調和をもとに

それを実現するための同盟。(引用ここまで)

以上のようになっています。

→日本現実化戦略研究所 会社概要

これらの考え方を基本として、様々な講座を実施されています。

・ビジネス開運塾

・高収益リサイクル喜業

・BST喜業塾・Zoom集客満席法

・ビジネス潜在意識トレーニングなど

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんに会ったきっかけ

私は、久家邦彦さんの教え子の方の筋トレ講座に参加することを通して、久家邦彦さんと初対面を果たしました。

筋トレ講座のリアルセミナーの初回で、初めてお会いしたのです。

久家邦彦さんは笑顔の素敵な方で、気さくに話しかけていただきました

筋トレセミナーではZoomというアプリを使用していました。

ちなみにZoomというのは、多人数との会議がオンライン上で出来るものでパワーポイント等の資料や動画などを共有して見ることが出来るのです。

私は、Zoomを駆使してセミナーを開いている様子を見て、Zoomの可能性を感じました。

→世界一優しい自宅でできるパーソナルトレーニング

久家邦彦さんが主催している「Zoom集客満席法」に参加しました

そうこうしているうちに、日本現実化戦略研究所がZoom集客満席法の説明会を開催するという案内をfacebookで見つけ、説明会に申し込みをしました。
そして、そのZoom集客満席法の説明会を聞き、本講座への申し込みを決心したのです。

zoom集客満席法に申し込むと、すぐにプレコンサル(本講座の前の準備)の日程が決まり、あっという間に当日となったのです。

久家邦彦さんに、自分がなぜzoom集客満席法に申し込んだかを話したり、自分が婚活中である旨を話しました。

すると久家邦彦さんの教え子の方が婚活セミナーのモニターを探していたようで、紹介していただくことが出来たのです。
正に、渡りに船というか、そのような紹介をしていただき、とても嬉しく思いました。
この婚活のセミナーのミニターへの参加した結果については、また別の機会にお話しさせて頂こうと思います。

久家邦彦さんは、Zoom集客の講座だけでなく、講座に参加した全ての個人が望む、最高の結果を出せるように多くのことを考え、教えて下さる方です。

→Zoomセミナー集客満席法

Zoomホームページ

5stepビジネス潜在意識トレーニングも受講しました

こちらは、日本現実化戦略研究所が提供して下さる動画を見ながら、5週間でビジネス潜在意識学ぶものです。

Zoom集客満席法では確かに集客について学ばせていただけますが、方法を知っているだけでは成功できないことを久家邦彦さん知っているのです。

この5stepビジネス潜在意識トレーニングはZoom集客満席法の参加特典として、つけていただいているのですが、正直言ってこれだけでもかなりの価値があると断言できます。

人が意識しているのは氷山の一角で、人は潜在意識に多くの影響を受けます。

意識と潜在意識の割合は1:9とも言われています。

潜在意識を効果的に無理なく活用できるようになるのが、この講座です。

潜在意識を活用することで、あなたの毎日は変化します。

ビジネスはもちろん、人生も良くすることが出来るのです。

 

→ビジネス潜在意識トレーニング

→【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

今、登録すると、自宅にいながら集客できるZoom集客17個のテンプレートがもらえます。

興味のある方は是非とも下記をクリックしてみて下さい。

↓   ↓   ↓   ↓