コーチ、コンサルタント、カウンセラー、セミナー講師としてご活躍の皆さんへ!

 

あなたは、集客でお困りではありませんか?

皆さんは「教えること、学びを与えること」については素晴らしい技術や知識をお持ちの事と思います。

しかし

  • これだけのことを教えているのにどうしてお客さんが集まらないんだろう?
  • どうやったら毎月のお客さんの数を安定させることが出来るのだろう?

といった、悩みをお持ちではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれる方法があるとしたら知りたいですよね?

その方法が今回お伝えする、株式会社マーケティングトレーナー代表取締役「赤間猛」さん主催の”Facebook集客塾”です。

 

*赤間猛さんってどんな人なの?*

大学院を卒業後、大手IT企業に就職されました。

その中で、マイクロソフト等の主要IT資格を40個取得し、システム開発、コンサルティングWebマーケティングの業務に携わりました。

何より、赤間さんご自身も20を超えるビジネス塾で学び、自分のための投資をかなりしているのです。

これらの経験や学びを元にした「Facebook集客術」は巷に溢れかえっている集客術とは一味も二味も違います。

今回私は「Facebook集客術」をZOOMというアプリを用いて受講したのですが、素晴らしい内容でした。

本で学び独学で進むのも良いですが、一人では限界があります。

人に教えてもらうのがやはり良いのではないでしょうか?

とはいえ、“成果を出している人に教えてもらうこと”、そして“そのやり方を教えてもらった人が成果を出していること”、が重要なポイントになります。

その点でも赤間猛さんは申し分が無いと言えるでしょう。

 

*赤間猛さんの実績*

さて、赤間猛さんの実績ですが、楽団のプロデュースでの自主公演を満席にする、色々な種類のセミナーを開催して、毎月70人~100人集客する等々・・・全ての実績を挙げていたら、きりがないほどの実績をお持ちです。

これだけの実績をお持ちですので、私が聞いたその評判もとても素晴らしいものでした。

赤間さんご自身の実績は上記のように申し分ないですが、それ以上に特筆すべきは、赤間さんが実践している集客方法を教えてもらった方も同様に実績を出しているという点です。

受講生の喜びの声はこちらで確認して頂けます。

*「Facebook集客塾」の講義の内容は?*

赤間猛さんがどんな方かはこれまで書いてきました。

では、私の受講した内容は実際どうだったのか?お伝えしますね。

集客のノウハウはもちろんのことですが、その事前段階の準備や、集客する際にどのような考え方を持つべきなのかをも教えてくれます。

そして、お客さんを呼ぶための広告のキーワードはどんなものが良いか?など細かに教えてくれます。

何より、記入するだけで集客できるテンプレートをもらえるのはありがたいですね。

受講して感じたことは、赤間さんの誠実さです。

どんな質問にも答えていただけました。

ここまで聞いて良いのかな?と思うことまで答えていただけるので安心して聞きたいことを聞けるのです。

実績のある方の答えなのでどれだけ貴重な物かご理解いただけると思います。

*Facebook集客術に申し込んだらどうなるか?*

赤間さんの“Facebook集客術”に申し込んだらどうなるでしょうか?

この“Facebook<集客術”では、これまでに集客の経験や、集客したという成果がなくても、結果を出すことができています。

 

勿論、Facebookの友達の数が少ない方、まだアカウントを持っていない、これから新しく作るという方も大丈夫です!

過去の実例や受講者の声を見ていただいても分かる通り再現性はかなり高いです。

「集客に困ること」「お客さんが少ないこと」を嘆く毎日を卒業してみませんか?

 

*まとめ*

いかがでしたでしょうか。

株式会社マーケティングトレーナー代表取締役赤間猛さん主催の“Facebook集客塾”について

  • 赤間猛さんはどんな人なのか?
  • 赤間猛さんの過去の実績はどれ位あるの?
  • “Facebook集客塾”はどんな内容なのか?
  • “Facebook集客塾”を受講したらどうなるのか?

といったことを記載してきました。

この記事を読んで集客についてお困りの皆さんの一助になれば良いと思います。

もし、この記事を読んで“Facebook集客塾”についてもっと知りたいという方や、受講してみたいという方はこちらからどうぞ